2019年4月23日火曜日

追悼会

今年の追悼会は、区議会議員選挙の前日でもあり、区議会議員の方の参加が少ないとの予想通り、多い年で150名の参加者でしたが、130名の参加でした。区長は選挙がありましたが参加くださりました。天気に恵まれ、芝生には多くの家族と若者がくつろぐ中で行われました。
小田代表の挨拶
高野区長挨拶
地元町会の挨拶
牧師様よりお言葉
元大正大学学生の小林住職の読経
青山さんの空襲体験のお話
ききみみずくの方による空襲体験者の朗読
晴天に恵まれ芝生には家族づれも
高橋副代表による閉会の挨拶
参加者による献花
年配の方も若者も参加しての献花

0 件のコメント:

コメントを投稿