2023年11月24日金曜日

 2023年追悼会


実行委員に病人も出たりして設営が大変でした。応援が入りやっと出来ました。この反省を踏まえて設営を業者に委託しようとなりました。委託するとなると費用の問題があります。設営の業者2社に入札をお願いし、安い方にお願いをします。それでも収入は全く足りません。豊島区に助成金を増やすようにお願いしましたが、増やせるか未定です。増やせても経費の二分の一しか助成してもらえないので、収入の参加者の方からのカンパを増やさなくてはなりません。お願いの手紙を出したり、参加者を増やそうとビラや掲示板のお知らせなどを改善し行う予定です。




助成金については大幅に増える要望ですので区が実行委員から聞き取りなどの調査を行うなどの連絡が来ました。実行委員は、代表の高橋さんが2023年の追悼会に参加された後入院なされて亡くなられました。前野さんが実行委員代表を代わられ、志を継ぐ形となります。来年は30回となり是非節目の年でもあり成功させたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿